2011年04月07日のまとめ

  • 09:41  RT @starkebab: スターケバブは、本店だけの頃は積極的にあちこちのイベントに出ていたけど、いまは車で出られるものだけ、場所も知ってて、見込み違いがなさそうなイベントだけ、スケジュールが合えば出ています。イベント専門でやってるケバブ屋さんのほうが、ノウハウも臨時 ...
  • 09:41  RT @starkebab: でもアキバ屋台村終わって、今のところ車が空いてるから、お呼びがあればイベント出るかも。
  • 11:44  狭山SAなう
  • 11:51  休憩おわり コストコに向かいます
  • 12:05  コストコついた
  • 12:55  コストコには水も単1電池も売っています。会員の人は行ってみて下さい
  • 14:48  家についた。コストコから40分くらいでつきました。ひたすら国道よりも県道使った方が早かった
  • 14:52  久しぶりのコストコはすいていたね
  • 15:13  単1電池12本1200円って安いの??
  • 15:14  RT @starkebab: 今日はお花見日和ですね。上野の公園は花見客でいっぱいでした。スターケバブ秋葉原本店(外神田1-8-10)、アキバテラス(外神田3-10-7)ともに営業中です。21時閉店です。 #akiba
  • 15:25  暖かいね
  • 15:34  IS03が2.2にアップデートを14日から開始に http://asama.cc/is03
  • 15:41  いつnanacoSuicaAndroid携帯に対応するのかな?
  • 16:01  久しぶりのコストコ: 今日は久しぶりにコストコへ行ってきました。 2ヶ月ぶり位かな?? 初めては12月でその後は2月で今日ということです。 2ヶ月に1回行ってます。 入間と新三郷のコストコに行きます。 月曜日に知人が行った時... http://bit.ly/hyf2s9
  • 16:08  twitterいいね
  • 17:31  テーマを変更作業中です。少しみずらいと思いますがご了承ください。http://www.asama.me
  • 18:34  お酒飲んだら自転車に乗るのもやめましょう
  • 19:02  秋葉原へ行く時はスターケバブが一番美味しい
  • 19:03  RT @watch_akiba: フェイスで「防護服」が売られてます。対液体・対粒子の使い捨て防護服で、身長176-182cmの人向け。顔と手足の防護は別途用意する必要あり。980円。 #akiba http://twitpic.com/4hvpjw
  • 19:07  リニューアル: デザインを変更しました。 今までは記事の部分の幅が狭く読みにくかったのですが幅を広くしたことにより今までよりも見やすくなりました。 携帯電話にも画像編集のアプリを使えるようにしました。 出かけてる場所でもすぐ... http://bit.ly/gDliL3
  • 20:03  見通しの悪い交差点では徐行・一時停止をしましょう。
  • 20:03  @asamars testね
  • 20:04  @starkebab  誰にでも見えますよ  [in reply to starkebab]
  • 20:34  ケバブ食べたい〜
  • 20:36  @starkebab  自分のことをフォローしてる人には表示されます。ログではhttp://d.hatena.ne.jp/asamas/で確認できます。  [in reply to starkebab]
  • 23:41  地震よいした
  • 23:48  地震嫌い

Powered by twtr2src