2011年04月06日のまとめ

  • 09:16  体調少しはよくなった
  • 09:16  11時からバイト
  • 09:17  パソコンのtwitterも位置情報が着くようになった
  • 09:21  海外ではかなり日本離れが進んでるのか
  • 10:07  教員採用の募集ってもう終わったの?
  • 10:26  バイトに行ってきます
  • 14:16  バイト終わった
  • 15:31  かなり暑い
  • 19:13  肉のおおしまなう
  • 21:39  今日はかなり暖かかったね
  • 21:40  東京電力の発表によると10日まで計画停電の予定はありません。
  • 21:41  RT @starkebab: 花見自粛しないで 復興支援に東北の地酒を 岩手の蔵元 http://t.asahi.com/1y8s
  • 21:43  RT @starkebab: スターケバブ2店舗営業中です・・・・ RT @kt_nakano: ケバブのない秋葉なんてっ " 秋葉原の人気ケバブ屋が長期休業中 / 首都圏への災害拡大を懸念 " http://j.mp/e74nrT
  • 22:49  RT @starkebab: ロケットニュースに遺憾の意を表明したい。大半の人はアキバのケバブ屋、区別ついてない。次にアキバに来たとき、いつも通り開店してるスターケバブを見て、あの店は放射能怖くてずっと閉めてたんだって、と言われるわけだがそれはともかく、もう買わないとか言 ...
  • 22:53  RT @starkebab: せめて記事中に、ほかのケバブ店は営業している、と書いてほしい。何店かケバブ屋があることさえ知らない人が大半なんだから。
  • 22:56  秋葉原に行ったらスターケバブに行きましょう
  • 22:56  地震
  • 23:04  RT @starkebab: こっそりつぶやいちゃうけど、秋葉原で絶大な人気を誇るケバブ屋って書いてあるけど、うちのほうが老舗だし有名なんだからねっ! (´;ω;`)

Powered by twtr2src