2011年02月12日のまとめ

  • 00:08  旅行に行きたいな
  • 00:21  最近ほとんどmixiやってないな
  • 00:45  スキャポンからのメールにスキャン予定日の8日前にメールが来るということなのに8日前をすぎたのにメールこない。スキャポンはいい加減
  • 01:59  もう寝ようかな???
  • 02:11  昼ごはんはあんかけを食べようかな??
  • 02:15  2500ツイート超えてた
  • 02:21  丸亀製麺のうどんが食べたい
  • 02:43  そういえば丸亀うどんってお店によってメニュー違うのかな??
  • 15:36  バイト終わった お客さん少なかったな
  • 15:41  雪が雨に変わった SATYの横の道かなり渋滞してた SATYの看板架け替え作業中かな? 今度イオンになるんでしょ??
  • 15:45  あさぱすほしいけど範囲外
  • 17:02  ノートパソコンのBTOはかなり幅広い
  • 17:08  風呂入るかな
  • 17:33  15秒で九州新幹線の指定席完売なんてすごいスピード
  • 19:17  RT @asahi: 松山港の寄港取りやめ 関西汽船の大阪―別府航路 http://t.asahi.com/1c44
  • 19:22  こち亀は楽しい
  • 19:58  レッツノートの新品が欲しい
  • 20:00  ボーリングしたいな〜
  • 20:28  明日はスキャポンに本を発送しなきゃな
  • 21:34  就職したいけどいい会社ないのかな??
  • 21:54  radikoはいいね
  • 22:17  ラジオはいいね
  • 22:17  RT @mainichijpnews: ゴジラ:米でホンダのCMに?…東宝がロス連邦地裁に提訴 http://bit.ly/htQny7
  • 22:21  久しぶりに自分で紅茶いれた
  • 22:33  紅茶はいいね
  • 22:39  @Maezono_JP 先生にメールした?  [in reply to Maezono_JP]
  • 22:47  1000円位当たった宝くじ交換するの忘れてた
  • 23:06  何でアドレスのタイヤダンロップよりミシュランの方が安いの?? 普通逆じゃないの??
  • 23:09  バイク用のスタッドレスタイヤないの?
  • 23:12  家かマンションが欲しいな〜 あとFit
  • 23:12  雪: ここ数日寒いですね。 本当に天気予報通り雪が降りましたね。 雪なのにバイクで出かけました。 寒くて視界が悪いけどバイクは便利でいいですね!! 渋滞しててもすり抜けできるし細い道はらくらくだし 雪で道がすいてたので良かっ... http://bit.ly/gKnpFG
  • 23:12  Gyaoキテレツ大百科みよっと
  • 23:46  天丼いいね

Powered by twtr2src