2011年02月11日のまとめ

  • 00:05  あまり雪降らないで欲しいな
  • 00:05  ケバブが食べたいな
  • 00:05  来週は都内に行く日が多いな
  • 00:09  外交官 黒田おさむは面白い
  • 00:13  Windows7のSP1がもうすぐ出るんだ
  • 00:15  さっきの地震どの位だったのかな??
  • 01:59  ラジオはいいね
  • 01:59  例の人は松本に帰ったのかな???
  • 15:27  朝から雪いつやむのかな?
  • 15:36  メールでツイート
  • 18:57  雪だったからバイクの視界かなり悪かった
  • 18:58  @Maezono_JP 車はあるの??   [in reply to Maezono_JP]
  • 19:57  暇だよ 暇なひといないの??
  • 20:32  雪がすごかったね。今夜積もるのかな???
  • 21:15  雪降ってるのかな??
  • 21:21  Windows7 SP1の詳細情報はこちら http://asama.cc/windows7sp1
  • 21:38  PT2って何なの??
  • 21:52  就職活動用の写真を撮らないとな
  • 21:56  明日はバイトだけど 雪だからお客さん来ないかな??
  • 22:20  就職のエントリーシートを書かなきゃな
  • 23:53  何で今年はこんなに雪が降るのかな??

Powered by twtr2src