2011年02月07日のまとめ

  • 00:11  @twtr2src だいたいどの位で自動投稿機能が反映されるのですか?
  • 12:25  IS03等のマルチバッテリーチャージャーに不具合発生  充電しようとしたら煙が発生したという事例がある
  • 12:25  うちのは初めて使おうとしたら充電ランプがつかない
  • 12:25  お店から連絡があり返品対応とのことです
  • 12:27  自動でtwitterまとめブログができるからいいね
  • 12:47  BCI-326の互換インクを注文した。以前のお店は在庫がないので今度は違うお店で注文した。
  • 13:02  バイク修理中だから電車で出かけなきゃいけない 不便だね
  • 13:09  桜島でも噴火があったんだ。
  • 20:38  映画館貸し切りだった
  • 20:40  鎌倉パスタモラージュ菖蒲の店員はいい加減

Powered by twtr2src