2011年02月06日のまとめ

  • 00:23  バイクの配線がショートしたのかな?
  • 00:25  ロードサービスを頼んだ。
  • 00:31  1時間後にロードサービスがくることになった
  • 00:38  @Maezono_JP  なんとか大丈夫。バイク屋のミスらしい 無償修理だって  [in reply to Maezono_JP]
  • 00:43  @Maezono_JP 卒研宜しく☆  [in reply to Maezono_JP]
  • 01:33  レッカーありがとうございました。
  • 01:34  JBRから委託された松尾レッカーさんがきてくれました。
  • 03:20  タコ焼き食べたいな〜
  • 03:21  RT @mainichijpnews: コースター転落死:手でバー確認「客の苦情でやめた」 http://bit.ly/e4rYIT
  • 04:05  バイクの保険入った方がいいのかな?
  • 11:34  今日のデザート http://yfrog.com/h8et2vj
  • 16:39  ずいぶん前にいたマネージャが中国へ転勤ということです。最低でも2年は帰ってこれないらしい。何でJRグループのレストランなのに中国にもあるの?
  • 17:01  IP確認できるの作りました。 http://asama.cc/ip
  • 17:10  久しぶりにphp: 久しぶりにphpを勉強してました。 確認君とか様々なサイトで自分のIPを確認することができます。 そこで、自分で作れないのかなと思ってやってみたらできました。 何かに使えるかはわかりませんが是非使ってみて... http://bit.ly/fmiGra
  • 17:42  twitterのまとめブログを作りました。自動でまとめられるかな? http://asama.kamakurablog.com/
  • 17:43  スターケバブにいつも行ってスタンプを押してくれない。 やめたのかな?
  • 18:21  twitterまとめブログのURLが変更になりました。 http://asamas.net です。
  • 19:03  楽天で買ったIS03を充電できるやつが使えない。故障してるのかな?
  • 20:14  やっとhatenaの使い方がわかった。
  • 20:15  登録したので見てください。http://d.hatena.ne.jp/asamas/
  • 20:37  さっき登録したばっかりなのにhatenaがGoogleの検索結果に反映されてる
  • 20:37  こち亀は楽しいね
  • 20:38  21時からはトランスポータ2を見ようかな
  • 20:51  パーセルパック400って500円に値上がりしたの?
  • 21:35  携帯からスカイプにログインできない
  • 21:43  IS03auskypeからログインできない。 どうしたらいいのかな?
  • 21:49  hatenaってどんなサービスあるの?
  • 22:12  圏央道っていつ開通するの? 菖蒲の所にもう看板できてるけどいつ開通するのかな?
  • 22:27  IPv4がどんどんなくなってる。いつIPv6に移行するのかな?
  • 22:31  どこの携帯会社も学割あるけど全部のプランが安くなればいいのにな
  • 22:32  埼玉にもスターケバブができればいいのにな。#starkebab
  • 22:40  @hashtags #starkebab スターケバブに関するタグです。
  • 22:44  2500ツイート突破
  • 22:54  5万円で最新パソコンが買えるんだな  早くリコールが終わればいいのにな http://asama.cc/5man
  • 23:48  いつも注文してる150円の互換インクが完売 早く入荷しないかな? 他のお店でも同じ商品が売ってるけど1個の値段が3倍くらいする

Powered by twtr2src