2012年05月06日のまとめ

  • 00:22  そろそろ保険に入らないとな
  • 00:25  みんななんの保険なのかな?
  • 01:13  かなりひまだよ
  • 10:35  おはようございます★
  • 10:42  まだ眠いから眠れる
  • 10:42  これからnttに電話しないとな
  • 10:42  今日は暑いな
  • 10:43  洗濯日和?
  • 10:43  涼しくならないかな?
  • 10:47  中さんタイに転勤か
  • 11:50  今時IEしか対応しないサイト多すぎ
  • 11:50  しかも某サイトではIE6/7しか対応してないというね・・・
  • 12:05  久喜はいきなり雷なって雨が降ってきた
  • 12:05  すごいな
  • 12:05  雷近そう
  • 12:05  扇風機を掃除しようとしたのに雨だとできない
  • 12:05  早くやまないかな??
  • 12:06  出かけるのも面倒
  • 12:06  大雨だ
  • 12:50  雨がやんでよかった
  • 12:52  やっぱりDELLのウルトラブック欲しいな
  • 12:53  @Hulu_JPSupport よろしくお願いします。  [in reply to Hulu_JPSupport]
  • 12:54  いつもパソコンを買うときは必ず保険を最高の期間にして買う
  • 12:55  じゃないとどこか壊れる可能性があるからね
  • 12:55  初めて買ったノートパソコンも期間を最高にすればよかったな
  • 12:59  久しぶりに鉄道捜査官を見てる 課長が変わってる
  • 12:59  昔の課長はどうなったのかな?
  • 12:59  いつから変わったのかな?
  • 13:00  あらかわ遊園
  • 13:01  みんなスマホを使ってる
  • 13:01  雨がやんだら寒くなってきた
  • 13:16  @Hulu_JPSupport サポートフォームから問い合わせをしたら自動応答メールがきません。なんでですか?  [in reply to Hulu_JPSupport]
  • 13:18  そういえば今日は日曜日か
  • 13:19  本当に曜日感覚ないな
  • 14:06  DELLに電話したら中国の大連につながった
  • 14:06  ip電話なのかな?
  • 14:07  また雨が降ってきた
  • 14:07  今日はずっと雨が降るのかな??
  • 14:09  本当にDELLのウルトラブックが欲しくなった
  • 14:09  DELLにカタログを請求した
  • 14:09  いつ雨やむのかな?
  • 14:24  宇都宮線は14:10頃、京浜東北根岸線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。
  • 14:26  また雷なってきて雨がすごい
  • 14:28  雷落ちた気がする
  • 14:30  雷の音とかでテレビ聞こえない
  • 14:31  今日は変な天気だな
  • 14:33  近くに落ちたな
  • 14:41  いつやむのかな?
  • 15:00  これじゃ台風だよ
  • 15:01  京浜東北線は、鶯谷駅での人身事故の影響で、上下線に遅れがでています。
  • 15:18  まだ雨すごい@久喜
  • 15:19  変な毛呂山町の町長
  • 16:00  窓際太郎録画したやつ途中で終わってた
  • 16:00  最悪だな
  • 16:38  やっと雨がやんだみたい
  • 16:40  つくばで竜巻あったのか
  • 17:06  見たい映画たくさんあるな
  • 17:06  今日はSPEC見ようかな?
  • 17:06  どうしよう??
  • 17:14  映画のチケット予約した
  • 19:07  チキンクリスプいつから?
  • 19:30  美味しかった
  • 19:50  specのドラマ見てたら映画版みたくなったから見に行く
  • 19:50  9時過ぎからだからまだ時間ある
  • 19:56  寒くなってきた
  • 20:21  やっぱり寒いよ
  • 20:52  映画みる @ 109シネマズ菖蒲にタッチ! http://t.co/wjeUmyuU
  • 20:56  ガラガラかな?
  • 23:21  映画終わった
  • 23:22  楽しかったな
  • 23:24  映画の予告とかみてみたいの増えた
  • 23:32  セブンイレブン 久喜清久店にタッチ! http://t.co/f2CKiBpV

Powered by twtr2src