2011年07月22日のまとめ

  • 00:01  バイクとても寒かった。
  • 00:04  なんで夏の夜なのにこんなに寒いの??
  • 00:10  自転車も道交法適用されれば罰金や懲役が科せられるそうですね。自転車も原動機付き自転車(原付)も同じ自転車なのに道交法が適用されたりされなかったりするのがおかしかったですがようやく統一されるみたいですね。自転車専用道路って普及するのかな? 自転車も免許制にすればいいのになww
  • 00:31  自転車にも一方通行規制を導入、専用標識の設置や罰金も - GIGAZINE http://asama.cc/bg
  • 01:02  眠いなww風呂でも入るか
  • 01:08  Evernote使いやすくて便利ですね。
  • 01:15  バイクのロードサービスの更新の確認きた。バイク屋経由で申し込んだから年間1890円 直接その会社に申し込んだら5800円 かなり値段が違うね 安くていいねww
  • 01:16  自転車にも一方通行規制: 自転車にも一方通行規制が導入されるみたいですね。 自転車に対する一方通行規制は、新たに設置する自転車道などで導入するということです。規制を示す標識も新しくできるそうです。専用道路等は道路を管理する ... http://bit.ly/qM0NWN
  • 01:16  そういえば夏休みに軽井沢に行くと大混雑だよね。長野に行く時行くのやめようかな? 
  • 01:17  @123_asdfjkl 変わってるよ  [in reply to 123_asdfjkl]
  • 02:04  眠くない
  • 02:04  RT @watch_akiba: 更新:衝撃の「ニセiPhone 4」が出現、本体/画面/外箱まで瓜二つ / Appleロゴまで……(本文追加) http://bit.ly/noI6iK
  • 08:49  これから大学に向かう
  • 09:47  @ja8mrx 大宮市は存在しません。2001年に合併でさいたま市になりました。もう合併して10年経過します。  [in reply to ja8mrx]
  • 09:48  大学についてたww
  • 09:55  今日の鍵当番の人こないし
  • 09:58  @ja8mrx 同じ埼玉県なのに知らない人もいるんですね  [in reply to ja8mrx]
  • 09:59  昨日と今日はかなり涼しいですね。明日は暑くなるみたい
  • 10:02  @ja8mrx 東大宮なくなってませんけど。東大宮の何がなくなったのですか?  [in reply to ja8mrx]
  • 10:04  @ja8mrx そうです。東大宮は大宮市の一部だったのでさいたま市になりました。  [in reply to ja8mrx]
  • 10:13  アトランティス」が無事帰還、30年の歴史に幕 | RBB TODAY (ブロードバンド、その他のニュース) http://asama.cc/bh
  • 10:14  ノルウェーEVのシンク、ロシア富豪が救済か | RBB TODAY (エンタープライズ、企業のニュース) http://asama.cc/bi
  • 10:15  イー・アクセス、海外での定額データ通信サービス「海外データ1日定額」を提供 | RBB TODAY (ブロードバンド、回線・サービスのニュース) http://asama.cc/bj
  • 10:15  Google、実験段階の製品を公開する「Google Labs」を終了 | RBB TODAY (ブロードバンド、回線・サービスのニュース) http://asama.cc/bk
  • 10:16  オフィスが暑い!USB接続のスリムタワー型扇風機を導入 | RBB TODAY (デジタル機器、フォトレポートのニュース) http://asama.cc/bl
  • 10:17  Androidスマートフォンを会社の内線電話として利用……「uniConnect II for Android」 | RBB TODAY (エンタープライズ、ソフトウェア・サービスのニュース) http://asama.cc/bm
  • 10:40  @starkebab にブロックされた。なんで?悪いことしてないのに
  • 10:40  @starkebab なんでいきなりブロック? いつもスターケバブに食べに行ってるのに
  • 10:59  おなかすいた。何か食べに行こうかな
  • 11:15  @yasuegg  おはようございます。お休みですかいいですね  [in reply to yasuegg]
  • 11:17  レポート完成。下のレポートボックスに入れてくる。今いるの4F(研究室)レポートボックス1F 遠い〜
  • 11:23  @yasuegg  越前の方においしい海鮮丼でも食べに行ったらどうでしょうか? 卒研があるので自主休講できません。  [in reply to yasuegg]
  • 11:31  ぴあなくなるのか
  • 12:53  Windows Server2008R2よくわかりません。どうすればライブ配信できるの??
  • 13:44  エキサイトクーポンでビールがあたったww
  • 14:03  Microsoft Expression Encoder Proじゃないと使えないことがわかった
  • 14:05  カレー食べたいwww
  • 15:22  やったww Windows server2008 配信できた。 後はアンインストールしてみる
  • 15:37  @dissudden 埼玉のどこですか??  [in reply to dissudden]
  • 18:13  カレーできるの待ってる
  • 23:35  @kf3366 明日のお昼からですね★  [in reply to kf3366]
  • 23:44  あとナナコはいつから対応するのかな?

Powered by twtr2src