2011年04月16日のまとめ

  • 00:00  お酒飲んだら自転車に乗るのもやめましょう
  • 00:18  明日は24度になるんだ 最悪だ
  • 02:04  ドメイン削減します。 asama.tvというドメインを欲しい方つぶやいてください。 無償譲渡します。移転にかかる費用は負担をしてください。
  • 02:28  ドメイン譲渡 http://is.gd/0jwLdW
  • 02:30  花粉すごいのかな??
  • 02:40  ドメイン譲渡: 現在約30個ほどドメインを持っています。 今回はその中でも使ってないドメインを譲渡したいと思います。 欲しい方は domain-w@m.asama.me までご連絡ください。 有効期限が1年以内の場合は無償譲... http://bit.ly/guV6aT
  • 02:48  眠くないから今日はオール?
  • 02:58  お風呂でも入るか
  • 02:59  ケバブ食べたい〜
  • 03:59  秋葉原へ行く時はスターケバブが一番美味しい
  • 04:04  眠くない
  • 04:29  交通事故が多いので注意しましょう!!
  • 04:59  ドメイン欲しいな
  • 06:29  お酒飲んだら自転車に乗るのもやめましょう
  • 06:59  ラジオはとてもいいね
  • 07:29  見通しの悪い交差点では徐行・一時停止をしましょう。
  • 09:18  部屋の温度22度 暑過ぎ
  • 11:30  風評被害いつまで続くのかな??
  • 17:00  ドメイン欲しいな
  • 18:30  秋葉原へ行く時はスターケバブが一番美味しい
  • 19:30  お酒飲んだら自転車に乗るのもやめましょう
  • 20:31  ラジオはとてもいいね
  • 20:59  交通事故が多いので注意しましょう!!
  • 23:30  見通しの悪い交差点では徐行・一時停止をしましょう。
  • 23:59  ケバブ食べたい〜

Powered by twtr2src