2011年04月09日のまとめ

  • 01:29  秋葉原へ行く時はスターケバブが一番美味しい
  • 02:59  見通しの悪い交差点では徐行・一時停止をしましょう。
  • 05:29  お酒飲んだら自転車に乗るのもやめましょう
  • 07:59  ケバブ食べたい〜
  • 10:12  大学に誰もいない
  • 12:37  エントリーシート手書きは大変だね。PCで書くほうがかなり楽
  • 12:59  東北道 上り 久喜〜岩槻ICが事故の影響で通行止めです。122号線は渋滞してるとのことです。
  • 13:14  @FUKUYAMA24 24時間聞こうと思います。宜しくお願いします。
  • 14:34  RT @FUKUYAMA24: 「東北ラジオリビング」被災地を長く継続的に応援していこう!〜 被災地には美味しいものが沢山!!これから被災地で生産されたものをご紹介していきます。売り上げは義援金として、被災地に寄付させていただきます。 #FUKUYAMA24
  • 14:38  ニッポン放送のサイトにアクセスしにくい
  • 14:59  桜が: 桜が色々な場所で咲いていますね。 かなり綺麗ですね。 気温が高くなってきて発電所も復旧してきたので計画停電を原則しないみたいですね。 TVやGIGAZINE等で確認が出来ました。 計画停電しないのは良いですね★ ガス... http://bit.ly/gLtIYb
  • 15:22  4月12日・13日・14日はピザハットの日です。一部の種類のピザが持ち帰りで半額です。
  • 15:40  HPのデザイン変更しました。かなり見やすくなりましたので是非見てください。 http://asama.cc/1o
  • 15:59  見通しの悪い交差点では徐行・一時停止をしましょう。
  • 16:30  ケバブ食べたい〜
  • 16:54  カツサンド食べたい
  • 16:56  ヨークマート 今日は冷凍食品半額なので後で買い物しに行きたいと思います。半額はうれしい〜
  • 16:57  お知らせ「一部のATMにおける不具合の発生について」−ゆうちょ銀行 via kwout http://kwout.com/t/nmgd48s3
  • 17:30  秋葉原へ行く時はスターケバブが一番美味しい
  • 17:59  ラジオはとてもいいね
  • 18:30  お酒飲んだら自転車に乗るのもやめましょう
  • 19:30  良かったら見てください。 http://wwww.asama.me
  • 20:59  交通事故が多いので注意しましょう!!
  • 23:00  風評被害いつまで続くのかな??
  • 23:30  見通しの悪い交差点では徐行・一時停止をしましょう。

Powered by twtr2src