2011年03月25日のまとめ

  • 00:46  RT @starkebab: ミャンマー東部でM6・7の地震、被害など不明 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SWcHoGs via @yomiuri_online
  • 01:37  おなかすいた〜
  • 01:37  ケバブ
  • 01:38  早くSPみたいよ〜
  • 02:09  地震
  • 02:48  ホームページをAndoroid携帯とiPhoneでも見やすくしました。是非アクセスしてください。 アドレスはhttp://www.asama.me です。
  • 02:52  携帯・Andoroid端末・iPhone・PCでも見やすくなりました。
  • 03:14  東北道が一般車両も通れるようになりました
  • 03:15  大宮周辺ではまだガソリン渋滞が発生しています。並ぶ時はハザードをつけましょう。 北へ行くほどすいてる気がします。
  • 04:17  Andoroid端末・iPhoneにも対応: 先ほどAndoroid端末・iPhoneでも見やすくなりました。 今まではPCと同じ画面で見づらかったですが見やすくなりました。 結構シンプルで良いと思います。 最近は計画停電で... http://bit.ly/fAuneC
  • 11:48  これから冷凍のあんかけラーメンを作ります。美味しいのかな??
  • 12:14  今日は住んでるとこでは計画停電ないみたい
  • 13:27  Firefoxを4.0にアップデートした
  • 13:41  新しいFirefox使いにくい
  • 13:53  計画停電の影響でアクセスできないサーバが多い。 いっそ海外に移動しようかな??
  • 14:30  @sarg_ak13 自転車で秋葉原すごいですね
  • 15:20  ケバブ
  • 15:20  美味しいケバブ食べたい
  • 15:34  どこかで携行缶売ってないかな? これからの災害対策のために確保しておきたい
  • 15:52  早く映画みたい

Powered by twtr2src