2011年03月08日のまとめ

  • 00:09  @shimadah お疲れ様です  [in reply to shimadah]
  • 01:55  5000台限定のバカラケータイ「SH-09C」、3月11日発売  http://asama.cc/c
  • 10:47  RT @clevery_eshop: おはようございます!昨晩、日立がHDD事業をウェデジに売却したニュースが流れてましたね。http://bit.ly/gbWKHT HGSTのブランドは残るのでしょうか?どうなるのでしょう?
  • 10:47  RT @twedasuke: 現在メール通知機能に問題が発生している為、ツイートやDMの通知メールが届かない可能性があります。担当チームが最優先で調査中です。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
  • 10:47  寒いですね。雪や雨が降らなければいいですね
  • 10:49  ガソリンいくらまで値上がりするの??
  • 12:20  携帯のアドレスを変更しました。届いてない人は連絡ください
  • 12:30  RT @yuxkuri: XAMPP の Lite って消滅したんですか?
  • 19:50  上里のラウワンに行ってきた かなり狭かった このアイスクリーム4こ取った http://t.co/hGx1xrs
  • 21:46  今日はかなり寒いね
  • 22:11  @mc1242 見てます。 音声が少し入らなかったときがあります #mc1242  [in reply to mc1242]
  • 22:13  @mc1242 放送中も中継してください #mc1242  [in reply to mc1242]
  • 22:15  @majoranayokko  おめでとうございます ★  [in reply to majoranayokko]
  • 23:24  迷惑な座り方できません…山手線で新型座席試行へ  http://asama.cc/d

Powered by twtr2src