2011年03月03日のまとめ

  • 17:55  iPad2出るんだね
  • 19:32  最近ネットが遅い
  • 19:40  寒いよ
  • 22:37  iPad2softbankから...http://asama.cc/8
  • 22:55  RT @mainichijpnews: 入試ネット投稿:「合格したかった」 京大志望、試験不調 http://bit.ly/g19fvK
  • 23:04  お風呂で寝たいな
  • 23:07  RT @starkebab: みなさん出店場所考えてくれてうれしいな。スターケバブは本店も、テラスも、屋台村も、空地だったところを交渉してお借りして、まずは車で営業して実績を作り、という風に店を作ってきたので(屋台村はビル建っちゃうけど)、空地も大歓迎です。 #akiba
  • 23:23  RT @starkebab: 新宿は、決まりかけていたのに後から別のケバブ屋が、スターケバブの3割増しの賃料払うといって入ることになったらしい。スターケバブが払える家賃の3割増しで、果たしてやっていけるかな?
  • 23:24  @starkebab 埼玉県に進出してくれませんか?
  • 23:32  @starkebab 都内じゃないといけないんですか?  [in reply to starkebab]
  • 23:34  コストコの冷凍焼カレーパン美味しい

Powered by twtr2src