2011年02月10日のまとめ

  • 00:11  もう0時過ぎてた
  • 09:28  大学にいるんだけど先生が来ない 時間すぎてるのにこないの??
  • 09:35  何で先生来ないの?? 授業ないの?
  • 09:37  やっときた先生なら遅刻するな
  • 09:49  大学内の様々なとこに雨水を利用してますと書いてあるけど1ヶ月以上降ってないのに本当に使ってるのかな??
  • 10:25  gmailは便利で楽 他のメールを使えなくなるな
  • 10:26  yahooメールは夜たまに使えなくなることがある
  • 10:32  RT @asahi: 次世代iPad、薄く軽く 量産開始と米紙報道 http://t.asahi.com/1bgp
  • 10:47  かなり暇です。誰かメールしてよ
  • 11:34  学食で一応ラーメンだし取ってるんだ
  • 12:01  粟津が長野の実家から帰ってきた。授業が終わったらまた長野に帰るみたい
  • 12:05  @isseessi 今日大学に来ないの??
  • 12:53  やっと大阪への宅配便が届いたみたい
  • 13:02  海外旅行したいな〜 その前に切れたパスポートを更新しなきゃな
  • 13:08  うちの親福井にまた帰るみたい かなり時間かかるね
  • 13:36  amazonアフリエイトは収入が少ない
  • 14:31  授業かなりだるい
  • 17:05  豚カツ食べたいな
  • 23:59  雪降るのかな?

Powered by twtr2src